先日、ドイツ人の旦那様と結婚された奥様が

ドイツで結婚式をされるということで

日本🇯🇵から遠くはるばる

美容院に結婚式のリハーサルの

ヘアメイクにきてくれました。






結婚式当日。

最高なお天気の中



素敵なお城🏰で結婚式💒



お城の中で、

新婦さんのヘアメイクをさせて頂きました。


シンプルな、ダウンシニョンスタイルにして


ドレスのお着付けもさせて頂きましたラブラブ



一生に一度の大切な結婚式に

携われることができて

本当にありがたいです🙏😆



無事に新婦さんを、お見送りし

感動でした🫶




✌️✌️✌️



道にまよってたら、牧師さんが

車に載せてくれて街まで送ってくれて




緊張がとけたので街ブラしながら

いっぱいいっぱい食べました✌️ニヤリ












STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩