今日はお休みだったので、朝から

銀行🏦にカードを作りに行きました👍



ドイツ語わかるかなー?と思ったけど、

『身分証見せて〜!

はい。家にカード送るわね〜!』


だったので無事に一件落着!!!




そして、キッチンのリフォームをするので

またまたIKEA🙂!!!!


日本だったら電話一本で住むようなことも

何度も足を運ばないとなのよ。



なにかいてあるかわからないけど

ラーメン!?🍜と思って

ついつい目がいってもーた😇笑




そして、最近毎週行ってるサウナ🧖‍♀️に行きました。


中は男女混浴で、

スマホ📱は持っていけないですが

こぉんな感じで、プールがあったり

ちょーー、広くてのーんびりできるの神ラブ




今日も70度サウナと、

ロウリュウで爆汗かいてスッキリ😍🫶





ドイツの混浴は、カップルや夫婦でも一緒に

いけるので私からするとすごく良い🩷👍🥰


逆に日本で温泉行った時、

お風呂1人でつまんなかったな。笑


完全にドイツ仕様になってます😊👏






帰りにショッピングモールに行って


パトロールして、



ケバブ🥙食べて帰りました🫶







STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩