今日もお休みだったので、

朝活で画面のお姉さんと

チャリ🚲漕ぎ漕ぎ✌️



ちょっとでもいいので

毎日運動するようにしてます🙏









そしてそして、

新しいYouTube更新しました✌️




ぜひ見てみてくださいー🫶💓




コーヒー☕︎リキュールで

ムースを作って味見してみたら



酔っ払っちゃってwww



酔い覚ましに、

図書館フラフラしてきました。笑




今日はなんかやる気が出ないから

帰ってきて1時間ぐらいやって、、、🥹



雨の低気圧の頭痛と

生理前で気持ちの不安定と

なんかモヤモヤしてたので、

いつものPRIMAVERAのオイルを

買ってきました🫶




お気に入りはこれ

グレープフルーツ

⬇️


それと、

ティートゥリーのオイルと

バスルーム用にアロマストーンも買いました😍




アロマストーンは火も水も使わないから

お手入れと安全性👍👍👍




夜はポン酢とポン酢ジュレ作りしました🫶




ドイツいると全部手作りwwwww🤣



そんな感じであっという間に夜に

なりました🥹✌️



 












STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩