昨日は、朝からジムでチャリ🚲

漕ぎしながらYouTubeの編集して、

アップロード中に検定の勉強🙏





あっという間に2時間が経過✌️





ながら運動は効率良くて良いですね🫶🩷




先日作って美味しすぎた

レバ刺し風にしようと思って、

ジム帰りにいつもの新鮮なお肉屋さんに行き



いつもの如く、低温調理したら、、、。



なんか匂うぞ?!



レシート🧾みたら、

いつもの子牛のレバーではなくて

豚のレバーでした😂



彼が食べてくれたのでよかった泣き笑い





最近は、

食べるラー油もゴマドレッシングも

手作りで



夜は、2つを混ぜて

無限棒棒鶏サラダ😍✌️♾️♾️♾️




ジム以外は外に出ず、、、。

引きこもり勉強📖してました✏️







そうそう!!!!

急遽パリ🇫🇷オリンピックを

見に行くことになりました💓





競技は女子バスケ🏀

日本🇯🇵  🆚 ドイツ🇩🇪

カナダ🇨🇦  🆚 オーストラリア🇦🇺


の2試合を見ることになりました!



私は、小学校の時にミニバス

中学校でもバスケ部に入ってて

(途中ヤンキー部に転部。笑)

唯一、ルールがわかるスポーツ⛹️で、

日本🇯🇵   対 ドイツ🇩🇪という貴重な戦い!


そして、ちょうど行く日が彼との

記念日でどこか行きたいね〜!

なんて話してたので☺️🩷


楽しみすぎる🫶


席も前から7列目が取れたので

楽しみ💓😍



​本物の空気を感じる

昔読んだ好きな本の一文で、

メジャーリーグに行きたいと思っているのに

草野球ばかり見てても、

見ることも行くこともできないから

本物の空気感を肌で感じることが大切🫶

どんな場所でもいいから

本物を実際に肌で感じに行こう。


的な感じの本だったのですが、

人生で一度は生でオリンピックの試合

見てみたいな〜と思ってたので

とっても楽しみです🫶🩷








STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩