セミナーの後は

夜中2時まで盛り上がっちゃって😂笑



朝はおからパウダーでマーラーカオを作り

エアフライヤーで焼いたらどうなるか

実験をしてかりふわな物体が出来上がり



それを持って、プールにGO!!!




今日のオシャレポイントは

ハットin水泳帽💓✌️




久しぶりにガチ泳ぎしたら、

息がもたなーーい😂!!!





夜はお世話になってる

女社長のおうちに呼んで頂いてて、



ハイネマンでケーキ🍰を買って行きました🫶



美味しいカオマンガイをご馳走して頂き💓





この、フット加圧マシン!?を、

やらせてもらったんだけど





めっちゃ気持ちよかった〜🫶😍!!!





ケーキ🍰はひと口ずつ

全種類食べる式で

突っついて食べました🫶😍



私はフルーツのが好きでした🫶



美容の話で盛り上がり

普段のヘアセットとか

お風呂あがりの髪のリアルを見ながら、

ヘアケアの仕方とかセット講習とか

カットが始まったりして

美容熱が入って、楽しくなっちゃって

気づいたら深夜になってました😍!!


良い1日でした🥳🎉





STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩