昨日は、知り合いといろいろ

お話しするのにカフェに〜🫶


カフェのオシャレな写真はないですが、

手土産に手作りタレとマーラーカオ😂www



笑笑笑


いや〜。

海外生活って本当にいろいろあって🥲


日本じゃ考えられないこととかたくさん

あるからさ、、、🥹


まぁ、神様もお天道様も見てるからね😌



職場の上司のマッタ先生の誕生日だったので

お花を届けに行ってきました💓!!!


いつもありがとう💓😆



そのあと、

日本食スーパーパトロールしたら

しょうゆがびっくりするぐらい

お安くなってて


最近タレ配りおばさんになってたので

タレ大量生産したいと思います✌️😊笑






IKEAに行って、

新しいキッチンの打ち合わせをして

(これから毎週IKEAになりそ)



IKEAランチ✌️


 





天気良かったので洗車して🚗🧼



サウナ🧖‍♀️に行って、




今日もおつかれーぃ💓



と思いきや、あれもこれも買わなきゃ!

って2、3件スーパーはしごして


帰ってきたのは夜22時😂笑


途中で眠くなったので、車の中で

小柳ゆきさんの

『あなたのキスを数えましょう』を

演歌バージョンとか、男性バージョンに

変えて作曲したら面白すぎて

腹捩れるほど笑って帰ってきました。


あーーーー。笑ったーーーー。

最高の時間でした😘笑





STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩