今日は朝7時からチャリ漕ぎ🚲

YouTube UP!!!
したので
見てみてください〜!☺️






今日はおやすみでしたが、

職場のオーナーにマツエク

つけてもらう約束をしてたので、

日本のパンを差し入れに買いました❤️



ベーカリーマイハートさんのパン🍞は

ふわっふわでめっちゃ美味しい〜😍🫶



そして、数年ぶりにマツエクを

つけてもらいました❤️



ボリュームラッシュで、

久しぶりのマツエクが人生最大量!!!



最近ナチュラルにしてたけど

ハイライトも入れて、夏だし☀️

ここは海外だし♪♪



派手にいったろでぃ〜〜〜❤️❤️❤️



顔が変わりすぎたのか、

Face IDも認知しなくなったwwww



テンションぶちあがっちゃって、



Diorでファンデーション

購入しました❤️🫶


まだ使い切ってないの山ほど残ってるのにw


ほら、、、女の子は新作に弱いの❤️

艶々系のリキッドファンデーションで

私は2の色にしましたっ🫶







最近ペイバックポイントカードで

ポイ活してみたら、あっという間に

ポイント溜まって、、、🫶😍




50€の商品券と交換できたので

50€(約8400円)引きになりました。




ドイツ生活で、全然貯めてなくて

今まで無駄にしてきてたのでガーン


ドイツ住んでる方は

まじで早めに作った方がいいです🫶😍



ここから登録で200pもらえます🫶

PAYBACK




カフェで2時間ぐらいドイツ語勉強して




夜ご飯は、

低温調理でレバ刺し風




と、胡麻ドレッシングを



胡麻をミキサーにかける

とこからスタートして




作って、

蒸し野菜にかけて食べました😘✌️



まじで私の1日濃すぎて

きもいでしょ?笑


振り返って書くだけで

情報量多くて毎日濃いわっ😆🙏www


何かしらしてないと

落ち着かない病気なので。笑


毎日毎日濃すぎるので、

毎日の出来事でこのブログが

いっぱいいっぱいになっちゃってるので。


今度はまとめ記事を別サイトに

書こうと作成してますwww

(まだやるんかい。笑)




そいな感じで、今日の1日でした。








STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩