火曜日は、おやすみで

治療した歯が痛かったので

歯医者の🦷通訳の方に連絡したら

今から来てくださいということで、

急遽、年に数回の電車旅!?🚃



普段電車乗らないので

10分電車なるだけで大冒険照れ


地下鉄にはいるだけで

『さあ、冒険に行こう!!!』みたいな

勇者モードになってることは

ひ、み、つ㊙️🤫




帰ってきて、マーラーカオ食べながら

家で先輩とドイツ語のお勉強😍!!!


 



図書館のイスは腰が痛くなるからって

今回はうちのYOGIBOに座って、

お互いに呪文のように

ドイツ語唱えて数時間、、、。笑



ヨギボーでゴロゴロしたら
永遠に立ち上がれないやつです。笑



おなかが空いたので、
適当にエアフライヤー と蒸し器に入れて
放置したら出来上がってたので
みんなでご飯😊💓



あーーーーーー

エアフライヤー 買ったから

人生変わったwww😂



ほんっっとに楽すぎて、、、、💓🙏

簡単なのに完璧な仕上がりでありがたい🥹💓







長い道のりの、ドイツ語🇩🇪だけど

1歩ずつコツコツとやって一緒に

頑張ってくれる心強い先輩に感謝💓☺️





STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩