タイトルにもある通り、

ほんっとに昔から多動というか、、、

多忙というか、、、。


休みの日なのに休めないwww


てことで今日は朝から1人会議。



昔から、とにかく紙に書き起こす。

やること、やるべきこと、やりたいこと

とにかく書いて書いて書きまくると

繋がることや同時にできることとか

脳内がスッキリしてやることが明確に

なってきます✌️




1人会議結構オススメなので

やってみてください飛び出すハート




今日午前中は、

化粧品検定の勉強をしました。



国家試験ぶりかな、、、こんなに勉強するの。




パーマを作ったのってドイツ人なんだって

へえええ〜とかテキスト読んで、

1人で大騒ぎしてました。笑




お昼になり、今日は

あるものを作ってみると心に決めてたので

スーパーにお買い物に!!!







今日の購入品はこちら💁‍♀️



容器も購入して、

さーて。何ができるでしょうか?指差し




液を混ぜて流してこんで


蒸し器で蒸したら


マーラーカオの出来上がりラブ!!!




マーラーカオとは、

『中国風蒸しカステラ』で

昔スーパーで売ってたヤマザキの

マーラーカオが好きすぎて😍




急に食べたくなり、作ってみましたラブ!!!





はじめて作ったのですが、

フワッフワで

美味しくて最高すぎましたラブ!!!






午後は3時間⏰ドイツ語の勉強をして




サウナに行く前に化粧品屋さんに寄り道して




またまたオーディナリーグッズ購入照れ






収集癖が止まらないwww😂




あ、そうそう。

もうすぐ日本でも

発売するらしいですね🥰








そしてそしてサウナターイム✌️🧖‍♀️

朝、ちょっぴり彼と喧嘩したので

夜ご飯なんか作らないで、

1人でサウナ行ってやる〜😡😡😡😡😡

って感じだったのですが、




こんな感じでサウナで合流して

結局仲良く一緒にサウナ🧖‍♀️入って

帰ってからプチサイズのマーラーカオは、

全部腹ペコモンスター👾の彼が

全部食べたので、夜な夜な

巨大なマーラーカオ作り直したよ。笑




これもまるごとペロリと

食べてたけど。笑



そんな感じで私は1日バタバタと

いろんなことをしてるので

情報量も多くてまとまりがなくてすみません🙇



こんな休みの日の1日でしたてへぺろ








STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩