昨日は、
Hawaiiで出会った時の友達で
現在NY在住のEmilyが
ドイツ🇩🇪まで会いに来てくれました😍!!!

実は1年前に、
たまたま私がパリ旅行で
エミリーは日本↔️ニューヨークの
乗り換えでパリにいて、乗る予定だった
飛行機✈️がなくなり、
急遽パリで(しかもエッフェル塔の下)
再会して、

また近々会おうね〜❤️
と、約束してたら本当に会えることに☺️🫶

デュッセルドルフの空港✈️まで
迎えに行って、その足でせっかくなので
Kölnに行ってケルン大聖堂をみよう!!
ってことで、ブィーン🚗とケルンに到着❗️



大聖堂をみて

ドイツ料理というか

ソーセージ🌭、ビール🍺、ポテト🍟


の三代ドイツ料理を楽しみました🥹!笑



私は、ビール🍺の苦味が

得意ではなく、レモンビール🍋の 

ラドラーが好きで、

友達と飲む時はラドラーを頼んでます☺️




☝️

めっちゃ美味しいから飲んでみてください🫶



ひたすら女子トークして楽しい1日でした🥰






STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩