Guten Mogen!!

金曜日は人生最大ぐらいの衝撃ニュースで
気が気じゃないぐらいソワソワしてて
ほぼ記憶にないのですが、
土曜日には解決したのでスッキリ🫶

日曜日は、友人のご紹介で繋がった
音楽家の方達、プロスポーツ選手や
飲食店経営者、サロン経営者の方達と
食事会に誘って頂きました😍❤️!!!


​すごすぎません?!



ぜーーーーんぶ手作りで。。。



もう、アートのような素敵なご馳走で

全部料理名と作り方聞いちゃいました🥹



ドイツでは日本食や日本の食材が

手に入らないので、

ドイツの食材の小麦粉とか調合して

肉まんを生地から作ったり、

もう1つ1つこだわりがあって

こだわりを聞きながら食べるのが

めちゃくちゃ美味しくて楽しかったです🥰





特に私の大好き

スウィーーーツコーナーでは、

チーズケーキや抹茶ケーキ

桜もちも作って頂いてて、

もちの表面の手間や、ケーキの層によって

作り方を変えて何段にも重ねたり

想像を絶する、工程で、、、ラブ!!



ドイツ来てから1番美味しかったご飯

だったかも〜〜〜❤️



って脳汁ブッシャーーーな夜でした🫶



みなさん、

その道の海外で活躍するプロフェッショナルで

仕事のこだわりや将来設計や

海外生活の苦労話や文化の違いなどで

盛り上がり、もう深夜までワイワイガヤガヤ

いろんなお話しをしてたくさん笑って

とても良い夜でした🥰🫶



好きなことを仕事にしてる人達の

好きな人同士のエネルギー半端ないね!!

海外で生き抜いて世界まで上り詰めて

かっこいいね〜🫶

めっちゃ刺激になったねっ!!!


って帰り道まで興奮してた1日でした😍!!!



今日の夜を一言で表すなら

  ​脳汁  DE  Night

って感じの夜でした❤️



本当に素敵なご縁に感謝です😍

ありがとうございます🫶



ワタシモガンバリマス




STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩