プチ旅行で、
Winter bergという山の街?
に来てます🙏😍


朝食は美味しそうなものがいーっぱい❤️




が、しかし驚き


私は3週間前に歯の治療した部分が

激痛で固形物を噛めないほど

ダメージをくらっていて爆笑


柔らかーいものか、液体しか食べれないので



手動生搾りオレンジジュース🧡🍊




トロトロオムレツをいただきました😍

(おかわりにヨーグルトも👍)



行きたかった山の施設?!

(冬にはスキー場になるみたい)

にきました😍🫶



そしてそして、

やってみたかった空中スライダー



いざ乗ってみることに🫶



https://youtube.com/shorts/zbJMnzrmSBY?si=x1lcITC8xXC9rL8c





こんな感じで絶景の山を見ながら気持ちよく

山を滑って行くの気持ちいい〜❤️



山の中をあるって湖見つけたり

たくさん自然に触れた1日でした。





気温が暑かったので途中でぐったりして

ホテルのプールにはいり、

プールサイドで読書しました🫶






夜は歯が痛かったので

ご飯を食べにいけずスーパーで買った

お湯を入れるだけのマッシュポテト🥔



めっちゃ簡単で美味しかった照れ





久しぶりに自然に触れてゆっくりできた

良い1日でした😊!!!






STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩