日曜日、月曜日、火曜は

3連休だったので、

とにかく溜まってたことをやる日に🫶


まずは、鬼のように

動画編集とブログを書きwww

(けっ、、、結構時間かかるのよこれが)



そうそう。

私の勉強机が、

パイプ椅子かバランスボールだったので



インテリアショップに❗️



ドイツのインテリアはめっちゃ

可愛いのですが、、、😍

意外と実用性のない花とか瓶とかwwww

謎の置き物ばっかりで。笑


なかなか良いイス🪑と出会えずでした😇



そして、彼の誕生日なので

プレゼント🎁を買いに❤️



サプライズ用に

だっさいTシャツも買ったので

今年のプレゼントはこれだよって

ダサいTシャツに👕包んで

渡そうと思います。笑



最近のおうちご飯はこんな感じで

エアフライヤー に頼りっぱなしな

毎日です😂!!手抜きサイコー👍








最近の大ヒットは酔っ払って作った

えのきにバターとカマンベールチーズを

ホイルに包んで、エアフライヤーで

あっためるやつです🫶



こんな感じで、

毎日勉強と料理と掃除と買い物と

オバ活してました昇天



毎日あっという間だけど

1日1日楽しんで行きましょん🫶




STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩