友達がドイツ旅行に来て2日目!!!


ブリュッセルの帰りに、

せっかくだから

『ドイツの混浴サウナに行ってみる〜?』

『キャーーー行ってみたーい❤️』

という女子ノリになり

サウナにいくことに。





ドイツのサウナはこんな感じで

男女混浴なんです。










今回は、行きつけのVabali Spaに

行きました。




普段私は彼といくので、

男性から女としてみられたことは

なかったのですが、


今回は女子2人、、、。

(何度か女子で行ったけど

みんな気が強い系で変な経験はなかった)



しかも今回の友達は

韓国アイドルみたいにめっちゃかわいい

ボンキュッボン❤️な

THE アジアって感じの女子で

ワクワクしながらサウナに入場〜❗️😍



最初は、

わーーーー!!!

めーーーっちゃいいー!!

ドイツのサウナ超いいねー🫶😍って

興奮していたのですが😊



私はいつもとは違う違和感に気づいてしまい、



結果としては3人の変態おっさんが

いたのですが、



1人目は、広ーい部屋で

明らかに他の席が空いてるのに

もはや空席しかないのに

私達の近くに来てニヤニヤしてるおっさん。

キモって思って、友達を隠したのですが

サウナ出る時には

スーパーマリオ🍄になってたので

あいつは確信犯や🥹!!!



2人目は、

プールの中で私達が、

『今日は人生で一番🍄見た日じゃない?』

とかヘラヘラ笑ってたら、


ニヤニヤキノコブラブラ🍄おじさんが

近寄ってきて

『ワタシハーニホンゴーハナセマスー』

『トウキョーイクカラ、連絡先オシエテ』

と言ってきたので、

『彼氏がいるんだけどめっちゃ怖いよ』

って言ったら、


​アブナーーーイ

って🍄ブラブラしながら、

逃げていきました。




そして、

3人目はエロメガネ🥸オジィ


サウナの中で友達とアイコンタクトして

『めっちゃいいね〜。汗やばいね〜。』

ってジェスチャーしてたら

なぜか一緒に『アツイネ〜』の

ジェスチャーに入ってくるエロメガネオジィ🥸


今日変なやつ多くね?と思い、

気持ち悪かったからプールに避難して


『普段はこんな変な人いないのに

◎◎ちゃんが可愛いから、オジィ達

ぞっこんやん〜』なんて笑って、

ふとサウナの中をみたら、



私達が泳いでいるプールが

見えるサウナに移動して窓から

私達がはしゃいでる姿を

ニヤニヤしてみてる

エロメガネ🥸オジィを発見してしまって

笑いすぎて、漏れそうでした飛び出すハート




帰ってからドイツ料理で反省会というか

思い出し笑いで

1日腹が捩れるほど笑いました🤭






みなさんもぜひドイツのサウナ

行ってみてください😍🫶笑






STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩