11日はお休みだったので

オランダ🇳🇱ルールモントの

アウトレットに行きました🙌😍


いぇい。(ポーズ古)



去年までは、

毎月パトロール行ってたけど

飽きてきてたので、久しぶり❤️





久しぶりに行ったら、

新しくリンツができてたので


大好きなリンツのホットチョコレート✌️



香りも味もリンツでめっちゃ美味しい❤️☺️

(普通丸いのリンツのチョコって、口の中で

溶かすのか噛むのかわからなくて

溶かして飲むの1番☝️www)





今回は、

ルールモントの街の中にも行って

家具屋さんなども見てきました❗️



オランダの家具が可愛すぎて、

一目惚れした

ガラスの容器を購入しました😍!!






そして、アウトレットでこちらも購入。


持ち歩きようのミキサー。

すごくなーい?!


プロテインとか持ち歩くのに

めっちゃ良いなーと思ってニコニコ購入!!

(粉の塊が本当に苦手なんですwww)



日本だと、楽天で似た感じの売ってます




あとは、リチュアルズのスクラブ買ったり








プーマでジャージを買ったりしましたラブ!!!





久しぶりに行ったので、

新鮮で楽しかったです照れ

(行き過ぎるのはよくないね笑)






アウトレット系の

YouTubeはこちら





ぜひYouTubeも見てみてください😌❤️✌️



公式ラインはこちら

LINE




STORES 予約 から予約する

☝️

ドイツ🇩🇪デュッセルドルフの

Ost Straßeから徒歩2分の美容院で

美容師してます😃




〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩