私がブラックフライデーにAmazonで

購入したものを紹介します



11月に、日本に一時帰国してましたが、

ドイツに帰ってきてからどうしても

日本で欲しかったものがあり、、、ラブ!!!




日本のAmazonから注文しちゃいました🫶






まずはカッピング




今まで手動は持ってましたが、

今回は電動〜!!!!!照れ



※グロいです



痛気持ち良くて、友達とみんなで

カッピング大会しました✌️😊✨


みんな背中がまんまるになってて

楽しかったです照れラブラブ




そしてそして、効果あるんかな〜???と

ダメ元で買ってみた、

1万円代で買える美顔器。。。





高いものに比べたらちょっと安っぽさは

ありますが、海外の電圧と日本製の家電は

(様々な家電をショートさせまくった)

トラウマがあるので、安いぐらいが

ちょうど良い説が自分の中であって😅笑



寝る前にムニムニ顔面トリートメント

してますが、やっぱり機械を通すと浸透とか

引き締めとか全然変わりますね😍!!





もうすぐ32歳!!肌ケア頑張ります🫶



そして、

こちらのボディケア

⬇️



じんわり暖かくなってくるので、

日頃の積み重ね✌️てことで、

最近お風呂で使ってます🛁❤️



そしてそしてドイツ語の本⭐️




音楽プレーヤーに入れて

ドイツ語をちょこちょこ

勉強しようと思いますラブラブ


(本当にするのか???)


ってことで、今回は税関で止まってアセアセ

届くのに少しかかりましたが、

無事に届いてくれてよかった〜拍手