ここ数日ずっと、バタバタしてました。



(もはやこのブログバタバタしてた〜。

しか書いてないんじゃないか?)笑



今日のデュッセルドルフ(日曜日)

は、最高気温は35度おーっ!爆弾で、




朝から、サウナとジャグジーにいき

近くのカフェ☕️で、モーニング♩




私はスムージーと、ベーグルに♩







最近、スムージーにハマって、



スーパーの冷凍で売ってる

スムージーセットを

ミキサーにかけて作りまくってますドキドキ




そんな猛暑のおやすみDAYの

午前中は、家の断捨離!!!!



もう着ないけど、捨てれない。


というもの達は、、、、。

とりあえずまとめておいて、旅行に持ってって

旅先で惜しみなく捨てる🖐️


っていう謎のマイルールwww


使わないものは

ジャンジャン捨てると気持ちいいラブラブ


今月はパリに旅行に行くので、

パリで捨てて行きたいと思いますおーっ!!!





捨てた分だけ、ちょこっとお買い物🖐️


欲しいものがドイツにはなーい笑い泣き


てことで、日本に一時帰国中の友達が

持ってきてくれるということで

カラコンポチっちゃお〜と思いますおーっ!ビックリマーク


1DAY



1ヶ月用



日本も暑いみたいなので、

熱中症にはお気をつけてください照れ!!





〜 ​その他SNS 〜


​Instagram

Misaki Hair【美容師アカウント】

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​Twitter

Misaki Hair 美容師アカウント

へいへいみーやん【YouTube用アカウント】


​YouTube

へいへいみーやん


​楽天ルーム

楽天ROOM


​TikTok

TikTok

​ライブ配信

ふわっち



​フォロー、チャンネル登録嬉しいです♩