Guten Mogen!!!

この前マツゲパーマの投稿の際に
『マスカラは何を使ってますか?』と
質問があったので、

私のまつげ事情と過去1盛れる
マスカラをご紹介したいと思います‼️


私が16歳.17歳ぐらいの時。
約15年前、、、、。ポーン
小悪魔アゲハや、eggなど、
姫ギャル、子ギャルなどがはやってて
つけまつげ2枚重ねとかしてまつげ盛り盛り時代で
当時まつ毛エクステも浸透してなくて
 95%の人がつけまつげでした。

私もつけまつげをつけてたのですが、
ある日突然まぶたがぶっくぶくにみみず腫れになり
病院に行ったところ、つけまつげ接着剤に
 入ってるラテックスアレルギーではないか?
とのことで、それからまつげ盛り盛りの時代に
マスカラで戦ってました!!


当時から使ってたマスカラと
そこから、いろんなマスカラを
使ってみましたが最終的に
1番盛れるマスカラは





こちら!!





下地と普通のマスカラが2つで

1本になっているもので、これが

めっちゃくちゃ盛れます!!



いろんな物試しましたが、

大人になった今も愛用してます!ニコ




今日本では、ロレアルが撤退して

もう販売終了してしまってるのですが、

Amazonでは、まだ手に入るそうです!!!



まつげ超超超、ワッサーーーになる❤️




今の時代ってインフルエンサーや芸能人などが
たくさんいて、どの商品や情報がいいか
わからなくなってきてますが、

本当に良い商品って何年経っても
いいな〜と感じれるので、このマスカラは
本当に最強だと思います!!☺️

ぜひ、マスカラ難民の方は
使ってみてください飛び出すハート

 



私のオススメ商品