先日、
日本からドイツまで届く

 ​グローバルアマゾン






こちらのセルフまつげパーマセットを

購入しましたっ❗️





セルフまつげパーマをしてみようと

思ったきっかけは・・・。


過去にドイツのまつげパーマサロンで

50€ (約7500円)払って、



こんな、チリチリになったことがあり

(数ヶ所であり😂)


めーっちゃ染みて目が開けられなく

なったり、チリチリになったり

トラウマでガーン




もしや自分で、

できちゃうんじゃない?!

と思って購入してみました飛び出すハート




最初は、

目の周りテーピングなどしてみましたが



職業柄、毛の扱いには慣れてるので

ロッドだけでOK🙆‍♀️いけるわ✌️


と、



ロッドを張り、まつ毛を貼り付けて


理論は髪の毛と同じで

1剤→還元 2剤→酸化


で、まつげに薬剤を塗ったら




めちゃくちゃ良い感じに上がりました照れ



自分でやった方が、

うまいやないかーーーい!



もう、もうサロンいらずやー❗️と

ちょっと感動✌️




10回分入って、2,880円なので

1回 288円!?






そして、ドイツまで

届くのはありがたい😭



技術は多少必要ですが

自分でも簡単にマツパーできるので、

これから愛用していきたいと思います!!



ちなみにまつげの美容液は

これを使ってからめちゃくちゃまつげ

伸びましたニコニコ!!!!!!!!!




 


私のオススメ商品

楽天⭐️ROOM