今日は34度の

エアコンなしだったので、


とにかく涼しい場所に🙏


と車に避難して、、、






デュッセルドルフから

車で1時間程のところにある、



ビルケンシュトックのアウトレットに

行きたい〜


ということで、

くっついて行くことにびっくりマークニコニコ





見たことない数の靴の量❣️






BIRKENSTOCKが好きな人

だったらめっちゃ楽しいと思います❣️









外がカンカン照りだったので、

洗車して🚗!!




ピッカピカになって、

歯医者🦷さんに行き、






ご飯作るのめんどくさくて

夜はスペイン料理🥘を

食べに行きましたっ‼️目がハート





最近めっちゃスペイン

ハマってるな〜目がハート‼️





コロッケみたいなのがめっちゃ

美味しくて、何個でも食べれそう♥️笑





帰ってから気分転換に

Diorのプレステージのスクラブを

開封して使ってみたら

めちゃくちゃ良い香りでお肌

ツルンツルンになって寝る時まで

良い香りで最高ース♥️




まじで最高すぎるので、

是非使ってみてください🙏


👇





そんな感じで、

平和で幸せな休日でしたっラブ