ロンドン4日目は、



雨も降ってたので

でっかいデパートのハロッズに行って、

ひたすら買い物DAYでした照れ飛び出すハート





買うってなる判断は早いのですが、

じゃあどれにしようってなると

意外と優柔不断なので、



どっちがいい?って

旅行中に、ドイツで働いてる相方さんに

毎回ラインして決めてもらってたオエーびっくりマーク




鍋つかみとか、どっちでもいいよ

って感じだよね〜。笑





そして、ギュルシェンの

コミュ力半端ないので


 

すぐ店員さんと仲良くなって、




2人して褒めてくるから




まんまと、鴨られました。






お昼は、ハロッズの中の






GORDON RAMSAY burger🍔という、

有名なシェフ🧑‍🍳のお店らしい

ハンバーガー屋さんに行きましたびっくりマーク






1歩進めば、興味あるものでなかなか

進めず何時間いたかなwww








夕方に映え〜なカフェで🍰





お茶タイム🍵ラブラブ




何歳になってもウキウキしちゃうねキラキラ







観光名所のロンドンアイや、



国会議事堂のビックベンなども見れましたラブラブ




工事中だったぽいけど、ここまで

ちゃんと見れたら全然🆗❤️🤞




また購入品などは後日UPしますルンルン