最近派手な髪のオーダーが
増えてきたので
新色のカラー剤で色の実験!!!!




14色ラブ!!




今回はレインボーにしたいという

モデルさんに髪の毛をお借りしました!




まずはビフォー






レインボーカラーを

塗る部分をブロッキングして、、、




(このブリーチは、私やってないからねwwww)







14パネルブロッキングして、



1色1色塗布して

(途中から素手塗り)



虹色🌈の、グラデーションに。








20分放置して、流したら

仕上がりが、







こんな感じに!!!





パッと見金髪ですが、

後ろをかきあげると中が

レインボーになっててめっちゃかわいいラブ






モデルさんも大喜びしてくれて

よかったです照れ!!










作る時も、無我夢中になって
どんな色になるかな〜ってワクワク感
新鮮でめちゃくちゃ楽しかったー✌️❤️

 




ちなみにこれは

美容師2年目のコンテストで

作ってた作品ですが

👇



多分こういうのは本質的に

好きなんだと思います。





そして、

私はあんまりサロンスタイルの写真

撮るのが得意ではないですが

多分普通すぎて刺激がないというか。


(今日の白米!みたいな、

毎日白米の写真撮ってる

気分になる。)



撮らなきゃ〜!!


と思うけどなかなか

お客様に撮らせてください〜って言って

撮るのが苦手でwww 



(美容師感なくてすんません)





私は、基本的に初めて使う薬剤は

お客様に使う前に

自分か、モデルさん、ウィッグなどで

絶対試す人なので。。。



今回、どんな色になってもいいから

全色塗りたい〜って

モデルさんがいてくれて感謝感謝です照れラブラブ



海外のカラー剤の発色の

良い勉強になったので、

これからいろんなスタイル作って

街中レインボーにしちゃおっか?笑




本能が疼くってこーゆうことかー。

あー、もっといろいろやりたいな👍笑