最近毎月恒例の
オランダのアウトレットパトロール



昨日の
ルールモント
アウトレット戦利品ニコニコラブラブ




まずは取っ手の取れる

ティファールさん✌️





74€(約9800円)




今まで使ってたフライパン

使いにくいな〜と思いながら

まぁ使えるしいっかパーと思ってたけど


ときめかない物は捨てよう運動

が最近流行っててwww


ティファールは収納が便利なので飛び出すハート




そして、今回の目的の春服さん♪


 


👨☜が、これ可愛いじゃん!!って

持ってきた


バーバリーのワンピース👗❤️



最近私の好みを理解しておられるラブラブ




試着して即決!と、

さらに20%オフになってて

180€ぐらい!!!

(約24000円)



日本で買うとさ同じような

バーバリーのワンピース




1桁多いんですよwww




そしてそして、



テットベイカーのワンピース👗ラブラブ


130€(約17000円)




本当はピンクとかデニムとか着たいけど

まじで似合わないナンバーワンなのでえーん



毎回、白とか黒とかになっちゃうけど

生地が春っぽくてかわいい服に出会えて

良かったラブラブ



良いお買い物できてよかった爆笑




着てみたらまた写メアップしまーすウインク!!!