今日は年に数回の

一粒万倍日+天赦日の最強開運日ラブラブ


らしく、


なにをしよっかな〜と思ったのですが

うーん。髪も切ったばかり。




結婚の予定も今のところないし〜〜〜。




財布も去年お気に入りのに

変えたばっかりだし〜と思ってたら、




あ!空気清浄機!が欲しいんだったと

急に思い出し、

電気屋さんに駆け込み足ダッシュ





いろいろ見た結果。






ダイソンの空気清浄機と扇風機に

なるやつ買いましたっ😊✌️



気になるお値段は


415€ !!(約54495円)




ダイソン先生なかなか

良いお値段しましたが、

ドイツ🇩🇪はほとんどの家が

キッチンに換気扇がなくアセアセ




うちはリビングダイニングキッチンで

料理すると部屋が

食べ物臭になってしまうのでアセアセ



換気扇代わりとしても使えるし

夏はドイツ🇩🇪はクーラーがないので

扇風機にもなって良いかなと思って

これにしましたっラブラブ





日本のがめっちゃ安いもやもやえー





ちなみに、

働いてる美容院には最新型の

ホットandクールand

空気清浄機and加湿器の

最近ダイソンを買ったそうですが、





うちは暖房費込みで、暖房の必要なし

風呂場と繋がってて加湿の必要なし

長いスタイリッシュなのが良かったので、

最新に惑わされず本当に必要な機能のみの

欲しいのが買えて良かったですてへぺろむらさき音符




空気の循環で、良い流れがおきるとか

開運とか風水的ななことをよく聞くので、

良い気の流れができて

良い循環になるようにお願い




ちょっと急な出費でしたが、

欲しい物買えたので良かったですハート