メリークリスマス🎁🎅♥️



イブっ🎁♥️てことで、





今年は、

私からのプレゼントは

ヴィトンのバックでしたっ☝️😊





大奮発照れしちゃいましたぜ!!








今日本では人気で在庫ないみたいで

私もそんなことだろうと、、、


1ヶ月以上前から買ってました!爆笑


まさかのラス1だったのでギリセーフ♥️👍



メンズのと、迷ったけど、

なんかゴツゴツしてて微妙で🥲



メンズもどっちも使えるらしいので

男女兼用のやつにして、

 


私とお揃いにw




.そうそう。

この柄と質感好きで

全部揃えて使ってます。笑




相手の趣味まで私の好みでwww






て感じで、喜んでもらえて

よかったよかった♥️ウインク






この歳になるとみんな

結婚して旦那さんのお金で💰〜〜♪


みたいな人が多いけど、

やっぱり働けるうちは

自分で仕事頑張って

そのお金で、ポンっと

欲しいもの買ったり、

買ってあげれる余裕のある

30代を過ごしたいなてへぺろ

思いました♥️👍






ちなみに私はプレゼントに🎁

日本行きの🇯🇵航空券✈️

もらいましたっ♥️口笛



ありがとう😍♥️



てことで2月に

2週間ぐらい日本に

帰る予定ですっ⭐︎😆





イブですが今日は朝から

午後まで仕事!!

で明日から3連休🎄♥️






がんばりましょーぃ☝️♥️

また更新しますね😆♥️