最近あるお家グッズが欲しいために
部屋の広さを確保するために
模様替え😊✴︎





しかしストック買いが
多いな〜。。。笑



小物はとにかく見える
見える縦収納!!



目線の高さで、
見えるようにしてるとすぐに
使えるからラブ✴︎




(あれ?書いてて思った。。。
見える収納で見えるところに
お菓子置いてあるのはすぐ
食べちゃう原因かもw)





そして私、床に物が落ちてるのが
嫌いなんです🤣








このダイソンの収納スタンドも




実は見える縦収納!!





立てながら充電もできて
簡単組み立てでめちゃくちゃ
便利ですっ照れラブラブ






使わないものたちはこの中に
ぶっちこみ😘







部屋が広々して
引きこもり準備完了!!!





最近、知り合いの方でも
コロナが出てきて、


濃厚接触者になると外出自粛などに
なるそうなので、


いざというときに、家族や同居者に
迷惑かけない隔離部屋の準備は
しといたほうが良さそうですね😃




家の中も綺麗にして、
清潔に過ごしたいですね♥️😍