今年は、コロナウイルスの影響で、
お盆の実家への帰省は
なかなか喜ばれないので
東京で過ごすことになり


気持ちだけでも〜!!

と、姉と家の近くの神社⛩に行って




神様に参拝してきました照れ




近くにたくさん
出店があって




豆屋さんもありました!!照れ



今年は観光客が激減してるということで
たくさん豆買って、貢献しました!笑




こんな世の中なので、
少しでもね、貢献できればラブ



帰って姉と庭でプチバーベキューラブ






豆めっちゃ美味しかった〜ラブ


今まで食べた中で一番美味しい😍


BBQで余ったお肉は
数日間の
メニューに強制的に。笑



ちょっぴり夏らしいことできて
良かったラブ