画像が15枚以上貼れないので
続きます。





続いてアイメイク


ボビーブラウン 
ロングウェア クリームアイシャドウ
ゴールデンピンク

を目頭に く の字型にいれます。


そして
ダブルラインを描いていきます。


二重の幅を先程の
骨格メイクに使った
1段階暗い色でなぞります。

黒目の内側から
目尻までなぞります。




目頭〜黒目の外側まで
ボビーブラウン ハイライティング
パウダーブロンズブロウ

黒目の外側〜目尻まで
クリオプリズムエアシャドウ 007





で塗っていきます



マスカラは
ロレアルの
スーパースター?
Xファイバー
という海外で買ったやつ
使ってます。

ロレアルはまじでマスカラ ちょー
いいです!!




アイシャドウと
マスカラ が終わってこんな感じです。


次はチーク、先程の
ボビーブラウン の
ハイライティングパウダーを


ここに入れます。



ツヤツヤしてラメ感が綺麗です。






そして最後はリップです。

上から

ディオール リップアディクト
リップタトゥー 421

セフォラ リップペンシル
15 ローズウッド

FENTY BEAUTY
FENTY GLOW





全部ハワイで買ったので、
よくわかりませんww



Diorのはティントなので先に塗ります。


リップラインを
オーバーリップ気味に
しっかり縁取ります。



最後にグロスを、重ねると




ちょいとツヤが出ます。



ということで完成!!!














まー、骨格が残念なので🐽🐽🐽


外人とまではいかないけど


パッと見たら、

え?なに?この人?
日本人?なのかな?







ぐらいに見えたら、
海外行っても
大丈夫かな?笑


てな感じで、
伝わりにくい
メイクブログでした!笑



そうそう。
私も暇なんです!!