日本に帰ってきて気持ちは
もう仕事モードだけど1日ぐらい
余韻に浸らせてぇ〜ウインクハート




グアムのお買い物で
1番の楽しみラブラブ


GPOの中に入ってる
カルバンクラインピンク音符キラキラ

アメリカ🇺🇸ブランドだから
やす〜いハートし可愛い☺️❤️✨




❤️1日目❤️


❤️2日目❤️ 追加購入❤️




最後には入りきらなくて
ちょー巨大 カルバンクラインの
スーツケース🧳


日本の半額ぐらいで買えて
しかも服とか型が
めっちゃ綺麗!というか可愛い💕

ウエアとかもすごく可愛いのが
たくさんあるので、
グアム行ったらオススメですおねがいおねがいおねがい

今年はこれで乗り切るゾ☺️






アメリカブランド🇺🇸だとMAC口紅ブラシ
もお安く買えてオススメです唇




店員さんに勧められた
化粧品と愛用してる化粧品購入ラブラブ






あとは、ブランドもめっちゃ
お買い得でした。


このバレンシアガ の トートは
この前、銀座三越で買ぃましたが


黒は売ってなかったけど
定番の白とかだったら
9万円ぐらいで
買えるみたいうさぎラブラブ


日本では12万円でしたハートブレイク


コーチ、マークジェイコブス
トリーバーチなどのアメリカブランド
はもちろんラブ

ジミーチュウとか
モンクレールとかも
お買い得そうでしたウインク







なんか人気のあるらしい
サプリが
たくさんあったけど、、、


下調べ不足てへぺろ

ネットで購入するか〜えー

変なサプリすーぐ欲しくなる笑い泣き


コストユーレスでは、

いつかは買ってみたい
可愛いケーキ🎂💕も売ってました。



参考になれば良いですが。

とりあえず
GPO
Tギャラリア
Kマート
コストユーレス
は、絶対行くべきですおねがいおねがいおねがい



よーし。

欲しい物買えるように
お仕事頑張るゾ💪💪💪