こんばん口笛WA〜



ハワイの刈り上げ事件以来
1年半くらい髪を伸ばし続けて

(耐えきれずちょこっと
切った時もあった)


毛先 バサチリ チリバサダー
ヤンキーオバサン 福島系に
なってたので、美容院💇‍♀️に❤️
行きたいな〜と思ってて。



美容師さんって、どこで
髪切ってるんですか??


今まで何万回
質問されたであろうか
定番の質問なんですが。



私の場合はいろいろです。


今回は、
ISM南青山に行きました!😃💓




ISM といえば、
シャンプーなど出てるのも
ありますが、

あゆ様が
通っててべたぼめしている爆笑



サロンで、あゆ様担当してる
百瀬さんにお願いしました❤️😁


知り合いのモデルさんも
通ってて、紹介してもらいました🥰❤️



こう見えて人見知りが、
激しいので あまり話せません

でしたが、もうね。

すっごいカリスマオーラが
ガンガンでていて、だけど
とっても優しくて、
仕事丁寧で、久々に憧れる
女性カリスマ美容師に
会いました❤️


女の子が恋に落ちるみたいな
感じ。


わー。ほんっとにステキな
美容師さん💓って感じの🥰❤️



倖田來未さんとか渡部直美さんとか
AAAさんとか、若槻千夏さんとか
大物芸能人のインスタとかにも
たくさん載ってて知れば知る程
ほんとにすごいお方
髪やってもらえて幸せです🌞❤️









顔はどっかむいちゃってるけど
髪型も髪色もいい感じ❤️


私の髪ってね、ちょーむずいんですよ。

猫っ毛だしすぐ色味入るのに
根元の色あがらないし。

大体の美容院で
失敗されて終わるのに
まじで天才だと思いました!!

お気に入り❤️❤️❤️

ヒアルロン酸フッ素
トリートメントもしてもらって
おサラサラ〜。


ヒアロ フッ素トリートメント???

なんだそりゃ〜?と思ってたら



私もお風呂に並べて
使ってるサロントリートメント
ディープレイヤーでした❤️


ツルッツルになるし
最近ハマって使ってます❤️

シャンプーも詰め替え
リッター買いしてます🥰笑

ジム用のシャンプーもコレ⭐️🤞


美容院行くと、やっぱり
心がウキウキしますね❤️😊



今日感じたことで
自分の目標ができたので
胸に秘めてがんばろ〜と
思いました❤️


ありがとうございますラブ