今日もモッテる女Mi-naですウインク
 
 
ホテルを20時30分過ぎに決めて、
 
着いたのが23時過ぎ笑い泣き
 
そのあとも話は尽きず・・・
 
私は3時過ぎくらいからお風呂に入って、
 
ゆっくりしてたら思い浮かんだのが、『龍』でした。
 
龍ってなんだろうはてなマークはてなマーク
 
と思って、戸隠神社の中で『龍』を探すと、
 
九頭龍神社があることと、天井に龍の絵があることが分かったびっくりそうかそれか
 
親友のお友達さんがホテルまで迎えに来てくれて、
 
しかもポットとスティックの飲み物四種類、お菓子を三種類くらい用意してくれて、
 
私がお腹空いたと言ったらスーパーに寄ってくれた爆  笑マジ神っキラ
 
戸隠神社は、すっごい山の中にあったので、
 
車で山道をぐるぐる。
 
奥社まで歩いていくうちに、どんどん神様に近づいていく感じがしたラブ
 
諏訪大社とはまたオーラが違うというか、グレードが違うあせるあせる
 
杉並木を通ると、それはまた段違いに変わり、
 
神様を感じる。
 
並木の間に白くて細くて大きい神様がいっぱい照れ(見えないけど感じる)
 
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフからあったように、九頭龍神社にお参りした。
 
その時になぜか『これから龍の物を持ちます』と言ったので、
 
お守りを買いました。
 
そして帰り道お友達に、『(これから)歌をやりたい』って言ったら・・・
こんな感じの山道で、『歌って~マイク』と言われたので、
 
ワンコーラスを二曲歌いました(///∇//)
 
前には人もいたのですが、これから歌うのであれば、
 
こんな森の中でも歌いたいし、
 
歌ってほしいと言われたら、応えたい。
 
最初はすごく恥ずかしかったけど、
 
歌っているうちにボルテックスに入ってすごく気持ちいい照れ
 
声は森の中に響いて、地を這っていく感じがして、
 
妖精たちに祝福されている感じがしましたキラ
 

戸隠そば美味しかった口笛
 
 
私は戸隠神社や鏡池に行くうちに車酔いしてしまって、
 
親友とは長野で現地解散でした。
 
最後までめっちゃ面白い爆  笑
 
 
神様は予想の右上を行く。
 
そう思っていたけど、ほんとに想像できない内容だった。
 
親友とは初めての旅行だったんだけど、
 
違和感が全くなく、気を使うこともない。
 
ピースがカチカチハマっていくので、
 
すっごい気持ちよかったです照れ
 
長野にはまた行きたいなぁ~ラブ
 
今度は善光寺で七味唐辛子作りたい口笛(七味スキ)
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる
 
ハート** Mi-na ハート***
 
どくしゃになってね!