今日もモッテる女Mi-naですウインク

 

谷原由美さんのヒプノセラピーに行ってきました~歩く

 

何を隠そう、このシリーズを書くことになったきっかけになった方です。

 

    突然の逆プロポーズ ①

    突然の逆プロポーズ ②

    突然の逆プロポーズ ③

 

でも、子宮委員長はるちゃんのブログからリンクして飛んで、

 

インスピレーションで申し込んだので、谷原由美さんもヒプノセラピーも何も知らなかった爆  笑わはは

 

ヒプノセラピーは、前世催眠療法というもので、

 

今回は『結婚』に特化したものでした。

 

私が受講した印象は、『潜在意識につながる妄想』って感じでした。

 

誘導で、宇宙に行き、願いを放ち、天使たちに動いてもらう、というもの。

 

願いを明確に文章にして、期間を決める。

 

 

 

今回私にとって大きな気づきだったのが、

 

『私が結婚することで世界が幸せになる』というフレーズ。

 

私が幸せになるというより、

 

それを実現することで、世界が幸せになるという風に、

 

世界を意識すると自分の意識も変わった感じがした。

 

今まで自分に意識を向けてきたけど、

 

それが『世界』に影響するということは考えたことなかったなぁ。

 

でもそうだよね。

 

自分から発したものが世界を創っているんだから。

 

私から『世界』を変える。

 

私が『世界』を変える。

 

壮大だよねキラ照れキラ

 

 

 

ワークもやったんだけど、

 

私の理想の人との距離はもう目の前にいる感じで(手を伸ばせば届く感じ)、

 

元カレたちは紙のはじっこのほうにいて、かすかに見える程度。

 

最近、過去の清算を感じていたから、やっぱりねって感じでした。

 

執着を手放したことで、過去は過去としてもう終わったことだと受け止められるようになった。

 

昨日、はるちゃんのワークをやった時も、過去の人たちを別れてくれたことを自分に感謝してた。

 

私は、明るい未来に向かって歩いている。

 

そう感じたおねがい

 

 

先生も隣に座った人っていうのは、縁がある人だと言っていたけど、本当にそうでした笑い泣き

 

いろいろ話す時間があったときに、

 

私は星的にも『表現する人』とのことで、

 

それは今までずっと避けてきたことだった。

 

でも、それをやること(できること)で今はやりたくないと思っていることでもできる(割り切ってできる)んじゃないか、とか

 

私ができてしまうことを仕事としてやっていけばいいんじゃないか、とか

 

本当にたくさんの気づきをもらって、

 

やっぱり逃げられないのか・・・と思った。

 

『表現すること』と言っても、いろいろあるので、

 

腹をくくって向き合ってみようかと思っている。

 

最近お風呂に入っているときや寝る前にハイヤーセルフとつながることが多いので、

 

そこでも聞いてみようかな。

 

これからは、『自分に正直に生きてみようかな』と思いました。

 

一生自分と生きていくなら、後悔のない人生を送りたい。

 

『(いろいろあったけど)楽しかった~爆  笑で終わりたい。

 

悩むなら、好きなことで悩みたいよね。

 

好きなことしながら、『どうしていこうかな』、『どうしたらよりよくなれるのか』そんなことだけ考えていたいと思う。

 

あれもこれもやりたいことがあるなら、

 

全部やればいいじゃんビックリマーク

 

一つに絞らなくてもいい。

 

そんな自由を手に入れた日でしたキラ照れキラ

 

どんどん自由になる~歩く

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

 

どくしゃになってね!