今日もモッテる女Mi-naですウインク
 
連続投稿~ウインク
 
どんどん自由になり、人がいないところを確認してスキップしてみたり歩く
 
 
駅出たら神社があったので、行ってきました~鳥居
 
都心にあるからなのか、近代的な作りで、キレイだったキラ期待すまいるキラ
 

 

 

 

 

 

最近いろいろな神社に行くのですが、鳥居は朱色が好きラブラブ

 

 

昨日あげた記事(むすんでひらいて)に書いた通り、

 

夜中お風呂に入っていて、執着に気づき手放したあと、

 

自分が飲みたい、食べたいけどめんどくさがってしていなかったことを実行歩く

 

初めて見た法ほうじ茶ラテ音譜

 

冬にホットにハマってたから、大きいサイズが嬉しかった爆  笑

 

 

 

最近ハマった焼きチーズプリン音譜

 

レアチーズケーキが大好きな私としては、めっちゃ嬉しい爆  笑

 

 
昨日からまた、今何をしたいか、食べたいかということをいちいち確認し、
 
自分に意識を向けていますウインク
 
せっかく買ったとしても、飲みたくなかったら飲まない。
 
音楽が聴きたかったら、誰の曲を聴きたいかを確認する。
 
結局小さいことの積み重ねが、自分の幸せを創っている。
 
自分を信じ、感覚に敏感になる。
 
私が一番大切にするのは『私』だ!!
 
は~、幸せ~ラブ
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる
 
ハート** Mi-na ハート***
 
どくしゃになってね!