今日のお昼急激に体調が悪くなり会社早退してしまいましたしょぼん


シクシクしょぼん



病院行くにも午後の診察まで時間があるので少し寝たらひどくなりましたガーン



近くの内科はちょいと丘のうえで、登る体力ないので、出ました!!



わたしのいつも困ったときの救世主、バファリン殿に頼ったら…








下がりませんしょぼん



七度代をずっとさまよっておりますガーン


ついでに人生にもさまよっておりますガーン



寝るにも熱でしんどいし体中痛いしで眠れませんしょぼん



インフルエンザかな?

一応、意地悪ばあさんを見て笑う元気はあったし…



救急車なんか呼んだら今流行のモンスターなんちゃらになっちゃうし…



なりたくないし…




また鼻に綿棒ぐりぐり入れられて、お医者さんに「女性はお産の陣痛に耐えれる、痛みに強い素晴らしい体ですからねっ」って言われたけど涙が出たぐらい痛かったし…



てか産んだことないから痛みわからんしっショック!



あ~病院いややなぁショック!


どなたかインフルエンザの症状に詳しい方、知恵を授けてくださいしょぼん




インフルエンザ疑惑のコロ助のぼやきでしたニコニコアップ


おはようございます晴れ



今日は、わたしの住んでいるところは雨のようですしょぼん



せっかくの休みなのにプンプン




今日は髪の毛をどうかしようと思って午後から予約を取りましたニコニコ


でもどうするかまだ悩み中ガーン



切るか伸ばすか、ストパーあてるか…


わたしの髪の毛は奇跡的に美容師さんにパーマあててるの?と言われるぐらいのいい天パ(笑)なので、前髪だけストパーで大丈夫なのですニコニコ



お母さんありがとう得意げ


カラーもこの前したし…



う~ん…




どうしよかなガーン


これからはもうウジウジしませんプンプン



もう後ろ振り返りませんプンプン



彼と最後の話し合いしましたガーン


自分のセールスポイントを全てアピりましたニコニコ



結果








ドローショック!





そんなに元カノがいいならもういいよしょぼん



はっきり諦めがつきましたニコニコ



もう今からは新しい自分になりますニコニコ



グッバイ わたししょぼん


ハロー  わたしニコニコ



どっちもわたし(笑)



何か気分を紛らわすために趣味見つけよかなニコニコ


なにしよガーン


なにがいいかなしょぼん




実はね、さっきから気持ち悪くておなか痛いくてたまりませんガーン


なんで?


りんごしか食べてないし…



もしかして青虫いたの気付かず食べちゃった?


そういやちょいとすっぱかったかな?


りんごって甘い?

酸っぱい?


ん?




msjhkさんのブログ-201001201804000.jpg