
今日、彼と進展かどうか言えるかわからないけどありました…
「元カノが好き。
同じくらいおまえが好き。
どっちも選べない。
それでもいいか?」
彼はもうとっくにわたしに対して感情はないそう。
わたしの努力しだいでまた好きになるかもしれないとも言われました
どんなことをしてでもつながってたい!
でも、元カノには4回も浮気され傷つけられて、一回別れてより戻して結婚の話まで出た仲。
そして、わたしがいるのに年末ホテルに行ったそうです。
浮気に走らせてしまったわたしが悪いのでもうこの浮気に対してはショックやけど許せます。
でも、元カノに未練がある時点でうちの負けやわ。
元カノには勝てない
はい、認めます!
わたし負けました
だから二人のために諦めます
わたしアイコの歌が大好きで、歌詞にあるのです
「生きてくために泣くこともある。それがわたしを強くするならばこれが一番の幸せなんです」
「生涯離れてしまってもあなたの一歩になるならば幸せに思える日が来るのです」
まだまだいい詩あるのです!
アイコいいよぉ
もう10年くらい応援してます!
ぜひぜひ聞いてほしい歌がいっぱいあります!
てか全部
ちなみに二月にBESTがでますのでよければ買ってください
てかお前はアイコのさしがねかっって感じで今日はこの辺で終わりたいと思います

「元カノが好き。
同じくらいおまえが好き。
どっちも選べない。
それでもいいか?」
彼はもうとっくにわたしに対して感情はないそう。
わたしの努力しだいでまた好きになるかもしれないとも言われました

どんなことをしてでもつながってたい!
でも、元カノには4回も浮気され傷つけられて、一回別れてより戻して結婚の話まで出た仲。
そして、わたしがいるのに年末ホテルに行ったそうです。
浮気に走らせてしまったわたしが悪いのでもうこの浮気に対してはショックやけど許せます。
でも、元カノに未練がある時点でうちの負けやわ。
元カノには勝てない

はい、認めます!
わたし負けました

だから二人のために諦めます

わたしアイコの歌が大好きで、歌詞にあるのです
「生きてくために泣くこともある。それがわたしを強くするならばこれが一番の幸せなんです」
「生涯離れてしまってもあなたの一歩になるならば幸せに思える日が来るのです」
まだまだいい詩あるのです!
アイコいいよぉ

もう10年くらい応援してます!
ぜひぜひ聞いてほしい歌がいっぱいあります!
てか全部

ちなみに二月にBESTがでますのでよければ買ってください

てかお前はアイコのさしがねかっって感じで今日はこの辺で終わりたいと思います










