あかん。ちょーBしたい!!!!!!!!!!違うよyasuくんが言ったんだよ笑あかん。寝てしまういま寝たらまずいのでblogあっぷAKI様の地元までいってしまう次 おりますほんと社会人は大変です。てかしたっぱはフェラ大変です。。。