ツイッターの使い方が未だにわかりまてん。
お店の入口にはってある小さいアンパンマンのシールを指差して

あんぱーんドキドキ

と叫んでおりますラブラブ!

てかアンパンマンのことアンパンて呼んでるのね。
なまなましい。笑
ななめまえにいる赤ちゃん

駅に向かう人みんなに

ばいばーいドキドキ

て手ふってお見送りしてますラブラブ!
可愛いハート