三連休おわり。 今日は、昨日とおとといのライブの疲れで午前中は廃人 午後から美容院にて髪の毛染めてきたピンクはあきたから今度はベージュにしやしたそんで 前より明るくした まんぞく 思い立ってお買い物してきたさんざん悩んで赤チェックねシャツ買っちゃったよ すっきりしたあとは靴がほしい…給料出たら買お ライブ→ライブ→美容院→買い物→結婚式→もんじゃ 金が吹っ飛ぶ\(^o^)/でも楽しいからしょうがない笑 明日仕事とかまぢ信じらんないわ おやす み笑