2010/09/21 あー お買い物したいなー 秋服ほしー まだ着れないけど 靴ほしー しっぽほしー 給料でたら買いに行こっ てか ロンハー まぢたのしー シャンパンプレゼントなう まぜるたびに SHAKEが うけるうける
2010/09/20 結婚式 終了 めっちゃ感動したいとこのお姉ちゃんのウエディングドレス姿ハンパなく綺麗でした おいしいご飯とデザートもたくさん頂きました笑 ほんとに2人とも幸せそうで こっちまでにこにこ いーなー まーくんみーちゃんお幸せに あたしも結婚したい