いつもの散歩 | MSIBATAの外大便り

MSIBATAの外大便り

学び直しで神戸市外国語大学に社会人入学したのを機会にブログ名も変更しました。
慣れない語学の学習、日々の予想だにしない様子をお伝えできればと思います。
大衆食堂、大衆喫茶、大衆酒場関係の記事は↓
https://mshibata.hatenadiary.jp/

今日はいい天気ですね。

というわけで、いつもの散歩ですが、新学期が近いので、コピー用紙やフラットファイルを買うためにコーナンまで行きました。

 

 

近所は工事ラッシュで岡山に本社がある会社のスーパーができるようです。

 


途中、つつじが丘の某銀行のATMで小銭を用意。
ATM3台のうち一台は故障してますが、放置されたままです。
こんな銀行は早く無くなって欲しい。

(写真のコンビニは関係ありません)

 

 

途中、業務スーパーで食パンを購入、258円+税で美味しい。
あの元町あたりの高い食パン、どうなりましたかね。

 

 

名谷病院の前を通ります。

 

 

 

 

もち吉の前を通ります。

 

 

眼鏡スーパーが見えます。

 

 

賀市の交差点まで来ました。

もうすぐです。

 

 

やっと到着しました。

 

 

往きは徒歩で、帰りはきついのでバスの時間を確認しておきましたよ。

 

コピー用紙ですが、近くのコンビニやスーパーで見かけません。

というわけでコーナン名谷店まで来たのでした。