大学初年度の成績発表 | MSIBATAの外大便り

MSIBATAの外大便り

学び直しで神戸市外国語大学に社会人入学したのを機会にブログ名も変更しました。
慣れない語学の学習、日々の予想だにしない様子をお伝えできればと思います。
大衆食堂、大衆喫茶、大衆酒場関係の記事は↓
https://mshibata.hatenadiary.jp/

 

今日、3月3日は雛祭りの日ですが、私に取りましては成績発表の日です。

どきどきしましたが、無事に進級ができました。本当にうれしいです。

 

専攻語学は、ひとつひとつを見ると良い成績とは言えませんが、なんとか合格点をクリアしていました。

一般教養の理系科目はもともと得意でしたし、人文社会科目も文章を書くことには自信がありましたので、よい成績を得ることができました。

 

2年時も努力を惜しまずに精進したく思います。