丙申要抄(二) | masahiro's blog

masahiro's blog

All the lives are just like bubbles being floated down a river.

GWは

愛知県津島市の藤まつりへ

藤の花は桜と違い、年によって花の付き方が極端に変わるようで

今年はかなり寂しく感じましたが、一部の品種はきれいに咲いてました

池には鯉がうじゃうじゃ

 

桑名市内のツツジ

 

京都

 

 

 

名古屋市港区の稲永公園

 

 

 

5月下旬、名古屋市 庄内緑地公園のバラ園を見に行きました

 

なかなかに見応えがありました

 

 

 


 


 

 

その後は

紅葉の写真位しか載せるものがないのですが

携帯カメラのレンズカバーに割れが生じて

ぼやけた写真ばかりになってしまいました

申し訳ありません

 

 


 

皆様、良いお年をお迎えください

ありがとうございました