🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟




5月12日の日曜日、桃源文化会館にて

16時開場、17時開演

第60回巨摩高校吹奏楽部定期演奏会が開かれました🎶




生徒さんが出演していたので聴きに行ってきました!
すご~くがんばってました🥹

ウェルカム演奏ブルー音符



その日まで

創り上げてきたものをハーモニーの響きに感じて

とっても素敵でした💕


60回目と言うことで、OBも一緒に演奏する場面もあり、私自身も色々な思いが湧いてきて

とてもいい時間を過ごさせていただきました!


ありがとうございました音符


藤本みか音楽教室のホームページです♪