🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟



4月27日の土曜日、山梨YMCA会館にて

ベビーカーコンサート、演奏させていただいてきました!


今回は搬入、セッティングの他に飾り付けも🌼!


直前の木曜日の練習の時にある程度作っておいたので、それを再現🎈する事と、

プラスαの飾り付け🌟🌟🌟


小さな子どもたちや若いママさんに楽しんでいただけるように奮闘😆


飾り付け&リハーサルが終わり



赤ちゃんニコニコパパさん、ママさん

おじいちゃま、おばあちゃま

放課後等デイサービスの皆様などが来場下さり

コンサートが始まりました音符


今回は導入に、トーンチャイムで🌟キラキラ星🌟を♪


ブルー音符フルート&ピアノはクラシックと童謡メドレー

ブルー音符ピアノ連弾は2曲

ブルー音符手あそびはちいちゃなお手々でバイバイ一緒にやってくれて、とってもかわいかったです💕

ブルー音符おもしろ楽器も大好評

ブルー音符アンサンブルでは楽器を鳴らしたり、踊ってくれたりみなさまノリノリで盛り上げてくれました!


ずっと手拍子をくださったり

一緒に歌っていただいたり

ベビーちゃんも足をバタバタさせてくれていて

私達も楽しく💕演奏させていただきました音符




フルート&ピアノ
はじめはしっとりクラシック♪

こちらは新曲なので真剣です😆

アンコールは
パーカッション🪘でも盛り上げちゃいます!
(聞きに来て下さいました生徒さんのおかあさまが撮って、送って下さった写真です😊ありがとうございます💕)


声をかけてくださいました、フルートりえちゃんの知り合いの方、代表の方、お手伝い下さいました皆様、

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました🙇‍♀




藤本みか音楽教室のホームページです♪



フルート&ピアノ&キーボードによる音楽アンサンブル「パルフェ」のブログです♪