🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟



前回の発表会の続きです😉


スマイルコンサートの第1部の後半、ピアノソロ以外も楽しんでいただければと

ブルー音符アンサンブルコーナーブルー音符を作り

ピアノとピアニカとのアンサンブルや、フルート演奏をしれくれる生徒さんがいたのでプログラムに入れたら、生で聞けた😍と大好評!


そして、ソロの緊張からだんだん解き放たれ、ホッとする空気が流れる中、第1部が終わりました😌💕


次は第2部ですハート

休憩中に舞台セット🎤をして

生徒やお家の方もスタンバイ!


ソロも終わり力が抜けて(お家の方は緊張してましたが😆ありがとうございます🙇‍♀)

第2部は堂々とステージに上がって行った生徒さん♪


こちらは始まったら30分ちょっと全て流れます!

親子連弾、電子ピアノとのアンサンブル、

メロディーベル🔔、トーンチャイム、お皿のアンサンブル、歌にウクレレ、パーカッションも入り

お話と共に19曲音符


ステージのスクリーンでは曲に合わせて映像を流し、「いのちの歌」では、お家の方も含め出演者のレッスン風景や笑顔の写真を流し、みなさまにお届けしました😌


こちらは作りながらもウルウル🥹してしまったほど

可愛くてたまらない1枚1枚の映像で、当日も😂

私達の宝物となりました🥰


みなさまのあたたかみのある中で、笑いあり、涙ありの発表会が開催出来たこと、感謝いたします🙇‍♀



生徒のみなさま、ご家族のみなさま

ご来場下さったみなさま、会場の関係者の方

お手伝い下さったスタッフのみなさま

そして一緒に助け合ってきたみつるちゃん


心から感謝を込めて😌

ありがとうございますm(_ _)m💕



藤本みか音楽教室のホームページです♪