🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟





🎄メリークリスマス!🎄

みなさまクリスマスをいかがお過ごしですか?


(今朝の富士山🗻)




先日、12月22日に甲府市総合市民会館で

クリスマスコンサートをさせていただいてきました🎄


日の出前に出発して🌄



開場が午前9時30分

開演が午前9時45分〜でしたので


今までになく短時間での準備、リハーサルを音符


そんな中、ハプニング😱も起きてしまいましたが💦


やれる事は全てやろう!と3人で切り替え

本番に臨みました♪



フルート&ピアノ


ピアノ連弾
トーンチャイム

フルート&ピアノ&エレフエ

アンサンブル


ハプニングでどうなることかと思ってましたが
なんとか保ってくれて無事に終演😆


歯科衛生専門学校の主催者様
聞いて下さいましたみなさま方
ありがとうございました🙇‍♀


🎄メリークリスマス!🎄