🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟



12月16日に

音楽アンサンブル「パルフェ」は

竜王地区でクリスマスコンサート🎄をさせていただきました😊


朝は雨が降っていましたが☔


車に楽器を運ぶこむ頃には雨は上がり

会場に向かう時には虹が虹 




(嬉しくなってパチリ)

この日の演奏時間はなんと2時間!

休憩も挟みますが

来て下さる方々が楽しんでいただけるように

2日前まで流れを調整していました😆


フルート&ピアノ


連弾

ピアニカアンサンブル

お楽しみ楽器

トーンチャイム

そして皆様との演奏♪


そして休憩の後も、盛りだくさんのプログラム音符


小学校1年生から90代の方までの方が

歌ったり、楽器を鳴らしたり手拍子を下さり

私達も嬉しく、あっという間に時間が過ぎていました😆


いつもお世話になっています石合先生をはじめ

地区の皆様、足を運んで下さいました皆様

ありがとうございました🙇‍♀


帰りがけに「また来年も…」と嬉しいお言葉をいただき、帰路につきました😌







藤本みか音楽教室のホームページです♪