🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟



12月9日のよく晴れた土曜日に

韮崎教会のクリスマス礼拝で

演奏させていただいて来ました⛪


牧師先生、奥様をはじめ

ダグラスこども園の子ども達やご家族

卒園生、教会に通っている方々等が

この日の礼拝の為に準備され



おごそかな、でもあたたかな中

パルフェのトーンチャイム「きよしこの夜」の音色で会が始まりました🌟


お祈り

讃美歌

腹話術などの後に


教会のパイプオルガンもお借りして

アヴェ・マリアなど演奏させていただきました😌



皆様と賛美歌も楽しみ
(他にもありますが詳しくはパルフェのブログで🎶)

たくさんの素直な声がとても嬉しかった私達ですクリスマスツリー


皆様に出会えた事
この教会での演奏
パイプオルガンとの共演
感謝の1日でした✨

ありがとうございます💕

今週は、
12日〜山梨医科大学付属病院のロビー
16日〜竜王地区の親子ふれあいコンサート
でクリスマスの演奏をさせていただいて来ます♪

12日は今までにない試みなので
どうなるでしょう…ドキドキです😆