🌟藤本みか音楽教室のブログにお越し下さり

ありがとうございます🌟




パルフェのコンサート

9月22日金曜日の10時から会が始まりました😊

はじめ、お話があってからパルフェの紹介をしていただき、演奏スタートです♪


〜第一部〜


ブルー音符フルート&ピアノ

 
 カルメンの間奏曲
 日本の懐かしの歌メドレー



ブルー音符ピアノ連弾 

 アイネ・クライネ・ナハトムジーク
 シンコペーテッド・クロック
 (りえちゃんカウベル担当)


トイピアノも出番です!
まずはトイピアノだけの音色を聞いていただきます✨



ブルー音符トイピアノ&ピアノ

 雨にぬれても
 (パーカッションりえちゃん)



ブルー音符リコーダーアンサンブル

 笛の歴史をまずお話してから

 アメイジング・グレイスなど
 (ソプラノ&アルト&バスリコーダー🪈)


 こんな物も楽器に!?コーナー🥕🍠🥒

ブルー音符ここで休憩です😊


〜第二部〜


ブルー音符フルート&ピアニカ&ピアノ

 
 ひまわり


ブルー音符ハンドベル🔔




ブルー音符体験コーナー 


皆様にハンドベルとトーンチャイムを一本ずつ持っていただき、全員でキラキラ星の演奏を!

とても美しく仕上がりました👏


ブルー音符最後はアンサンブル


皆様と一緒になって

歌ったり、演奏したり


温かい眼差しと雰囲気の中

曲を思い切り楽しんで演奏できました! 


打ち合わせから、プログラム、歌詞カード

搬入、当日の準備に関わってくださった石合先生はじめ、役員の方々、そして足を運んで下さいました皆様


この大切な時間をありがとうございました🙇‍♀




藤本みか音楽教室のホームページです♪ 


フルート&ピアノ&キーボードによる音楽アンサンブル『〜パルフェ〜』のブログです♪演奏依頼はこちらから!