髪の元気を取り戻しパーマで素敵になった80代マダム( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️



ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



運転免許証を返納されてから
お顔を見てなかったのショボーン
近所の美容室へ通われてました。
何年ぶりかな⁉️
タクシー💴🚗で
ご来店いただきました。

マダムMさんの元気なお顔見れて嬉しかった
照れ


パーマでご来店です。
髪を伸ばしていきたい❗
ボリューム欲しい ご要望




細く元気がない髪ショボーン
電子トリートメントで
元気を取り戻し 水分チャージ




マダムMさん パーマの
仕上がり~✴️


白髪が キラキラ輝き 素敵キラキラキラキラキラキラ



トップにも ボリュームがでて
マダムMさん 美しく変身です。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



美容室ミズヘアーに来て 良かった照れ
と言ってもらえました。(^_^)v



私こそ マダムMさんを綺麗にさせてもらえて 嬉しかったです。♥️



これからもお元気で通ってもらえることを
祈ります。



マダムMさん ありがとうございました。
😆💕✨





星星星星星



美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


星星星星星


美容室ミズヘアーは引き続き
感染対策をして営業しています。


常に新鮮な次亜塩素酸水を使ってコロナ対策をしています。
空気感染予防対策もしています。
次亜塩素酸水を加湿器に入れて 噴霧しています。
星星星星星



♡美容室ミズヘアーwest店 Instagram



♡ベラのInstagram




美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞052―503―1444